スポンサーサイト


9/21 V3→L2→V3

今回もメインAX(One's)、サブリンカーで。

スタートは犬猫のV3だったのですが、攻め被り勢力が破廉恥、、MRC、ADPKと居て、ウチを合わせて中堅下位そろい踏みみたいな形に。
予想通り3MAPで壮絶なつぶし合いをしていましたが、FASTだけうまいことER攻略戦開始。
・・・だったはずがSinfoniaがエンペ横に潜り込んでEMCを決めたとの事。
※21:09追記:ドライブ氏単騎で割ったとの事。恐るべし

20:06:02 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Sinfonia] ギルドが占領しました

この後はもう乱戦。

20:09:17 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Twilight Moon] ギルドが占領しました
20:10:45 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Hound Dog] ギルドが占領しました
20:13:32 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [   ] ギルドが占領しました


こりゃあんまりだという事で転戦。
転戦先はL2天空。
こちらもスタダ攻め勢力は無かったと思ったのですが、セレと黒麺の派兵が先客に。
先にセレー黒麺間で共闘が成立していたとの事だったので、こちらも共闘の申し入れ。
申し入れはスムーズに受諾されたはずだったのですが、ギルチャの方でお猿からめっさ攻撃を受けているとの報告が。
やり返すなよ!絶対だぞ!とは言っておいたのですが、戦後にセレの人からOne'sは共闘無視しないでください!って怒られたとの事。
あれー。
ちなみに私はゴタゴタに巻き込まれるのが嫌だったので、リンカーの方で偵察してまわってました。

上位2同盟の派兵の圧力はすばらしく、天空の防衛ラインを突破する事に成功。
うちで美味しいところを持っていくつもりでしたが、Sinfoniaのドライブ氏に持っていかれました。

20:31:26 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Sinfonia] ギルドが占領しました

ただ、ブレイク後の復帰戦で優位に立てたようで先んじてER内の制圧に成功しました。
しかし防衛ラインを整える前にセレと天空の突撃が。
仕方なくAlbでブレイク。

20:34:10 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Albanova] ギルドが占領しました

ブレイクしてもやはり防衛体制を整えきれません。
半端にER内に散った戦力をエンペ周りに集めて耐えますが、長くは保ちませんでした。

20:38:05 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Le Ciel] ギルドが占領しました

ここで天空と黒麺が撤収かな。
WPは捨ててエンペ周辺のみで確保防衛開始。
20:51から破廉恥同盟追加。
正直きつい。
押し込まれてリセット。

20:59:25 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Twilight Moon] ギルドが占領しました

ここで派兵交代時間のようでセレは撤収。破廉恥と1vs1に・・・なったと思ったららんたな先生とADPK、黒麺派兵が追加。
乱戦で補充が滞ったのか、結局エンペに張り付いた2~3人が落としきれずに割られました。

21:06:40 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [My Dear World] ギルドが占領しました

この後しばらく戦闘を継続しましたがあまりにもグダグダしてきたので21:13V3犬猫へ転戦。
確保状態でしたが他勢力は無く、ようやくまともな攻略戦をさせてもらえ・・・そうだったのですが破廉恥同盟追加。
とにかくERを攻めようという事で、押し込んでブレイクさせる事に成功。

21:20:40 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Hound Dog] ギルドが占領しました

この後またしばらく破廉恥同盟との戦闘がありましたが、ゴタゴタを嫌がって破廉恥側が転戦。
あちらのレポ見たら共闘について書いてたけど、こっちのIRCには書いてないなあ・・・
情報伝達が上手くいっていなかったのかもしれません。

犬猫戦はふつーにWP側から押し込んでいってエンペ周辺まで制圧し、3MAP側から攻め上がってきた犬猫をWPまで押し戻す形で確保しました。


その後はAlbと紅魔がL2に派兵していたけど私はV3お留守番。
ノピポイントを埋めていて動けなかったので、リンカーでふらふらと。

V1をADPKが確保していて青空が攻めていたので、応援に行ったら殺されました。
死に際に「拙者故合って助太刀いたす」みたいな事言ったら次から通してもらえたので、ER後衛付近でMBMB。
ほぼ即死に近い形だったので役に立ったかどうかは判りませんが。
結局青空に勝利をもたらす事はできず、ADの平和を守る事はできませんでした。


犬猫戦は脱衣がとてもとてもうざかった。もうほんとにゃんぽこ。
他の同盟もそうですが、軽くなってきてどこも破壊や脱衣などの妨害系の行動が増えてきた感じ。

破廉恥同盟は噂通り前衛が強いですね。
痛いわ死なないわでひどい。
今後のGGは、強力なLKとLKを落とせる火力をどれだけ揃えられるかにかかっているのかもしれません。

ADPKも防衛しているところを見たら随分人数が増えたように思われます。
青空やMRCと同規模なんじゃないの?あれって。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
