スポンサーサイト


0907 天空に完敗

同盟資金がやばいです、とても。
でも防衛に入ってもこの軽さじゃ防衛しきれない&攻め手を呼びまくって結局経費がかさむ事が容易に予想されるためそれも踏み切れず。
結局のところ各自経費を抑えめにしようという事でまとまりました。

そんなわけでクリエとチャンプ少なめ、実やWSPもできるだけ使わない方向でのGGでした。

丁度カムバックキャンペーンで使っていないアカがチャージされたので、騎士で参戦。
VIT槍なのですが、Lv84で止まっているという半端者です。
AXよりは経費に優しいだろう、うん。
てかAXとHPはトントン、所持量はこっちのが大きいのかとびっくり。
ついでにSPの少なさにびっくり。
まあSP剤を積むのが前提ですかね。

前回とったL3防衛からスタート。
あまり好きな砦ではないのですが、他同盟の序盤の出方を見るという事で。

スタートからADPKが居ましたが、あまりERには興味が無い様子。
ずっと2PCで偵察をしていました。

20:23に天空が全軍で襲来。
砦内巡回中だったために落とされ、復帰ゲーでした。
騎士だと普通の白Pでも死ぬ気がしないのですが、阿修羅に狙われまくるのが困りもの。
そんな事しているうちにEMCで呼び戻されてみると、ERはクランクを抜けられて中段まで敵が。
急いで突入したのはいいけどEDPSBで即死。
結局割られてしまいました。

<20:34:01> 砦 [Luina Guild 3]を [Astrum Orbis] ギルドが占領しました

急いで復帰戦にはいるとわけがわからない速度でone'sでブレイク。
AXが一人で突破してブレイクしたらしいです。恐るべし。

<20:35:05> 砦 [Luina Guild 3]を [one'sfree will] ギルドが占領しました

急いでER復帰。
あちらのレポを見ると防衛体制が整うのを待ってくれたらしいです。
騎士はSPが空っぽだったのでエンペ横で座らせて、2PCのリンカーで3MAPに邪魔をしに行ってたのですが、メインの画面にちらほらと敵が。
どうやら崩されていたらしいです。
見えた敵の一人がアサクロでisoisoって名前でした。
んで氷割るなってオープンで言われてるのにみんなで叩いてそのままエンペまで歩かれました。
私はちょっと離れて見てたのですが、もう一人AXがエンペ横に現れたのでそちらを殴りに・・・行ったのですがタゲが合わないままエンペがぱりーんと。

<20:41:37> 砦 [Luina Guild 3]を [Le Ciel] ギルドが占領しました

天空は割って満足したようで転戦してしまいました。
てか10分もたずに割られるとは。

勝ち逃げはゆるさん!って事で天空を追いかけるつもりでしたが、黒麺に遊びに行ってしまった模様。
とりあえずL3は構造が悪いって事で無人のB2にお引っ越ししました。

この間に私は騎士を引っ込めて改めてAXで準備。
騎士の耐久力は魅力だけど、Lvが低すぎてしんどい。

B2をしばらく守っていると20:58にらぶせぴ全軍との報告が。
あれよあれよと突破されてエンペ横まで迫られるものの、なんとかこちらでリセット。

<21:04:55> 砦 [Britoniah Guild 2]を [羊でおやすみ] ギルドが占領しました

まあリセットはしましたが再現フィルムのようにあっという間に突破されて制圧されてしまいました。
打つ手無し\(^O^)/

転戦先はL2。
レースとの話でしたがまたもや天空と鉢合わせしました。
ここで会ったが100年目!
Prosit!が割った後の確保状態で戦闘開始だったのかな。
私は復帰途中で直後の状況は把握できず。

<21:14:53> 砦 [Luina Guild 2]を [prosit !!! ] ギルドが占領しました

展開が遅れたようでER内に食い込まれ、早々にこちらでリセット

<21:21:46> 砦 [Luina Guild 2]を [Albanova] ギルドが占領しました

したのですがそっこー割られます。
割られた過程は不明

<21:27:05> 砦 [Luina Guild 2]を [Le Ciel] ギルドが占領しました
私は復帰途中で直後の状況は把握できず。

この後こちらで攻めましたが、バンバン抜けるものの崩しきれず。
チェイスマスター達も内部EMCを決めていきましたが押し切れず。
21:48時間切れと判断して転戦。

転戦先はB1。MRCが居ましたが排除させてもらいました。

派遣先はC4。
暫協が確保しているところをブレイクできたのですが

<21:57:48> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [聖龍騎士団CanonVoice] ギルドが占領しました

天空のチェイスにEMCを許してしまい、そのまま割られてしまいました。

<21:59:38> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Le Ciel] ギルドが占領しました

あと20秒が残念。


軽くて回復が出る割にオブジェクト制限が厳しい感じがしました。
とっても前衛ゲーの模様。
さくせんをねりなおさねば。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
