スポンサーサイト


前回はお盆という事でとても軽いGGでした。
今回はまた元のまともに歩けないGGなんだろうなあと思っていたのですが・・・
何でラグ無いの?

まあ軽いGGはずっと望んでいた事ですし、素直に喜べばいいのかも?

余所の動向がわからなかったので、スタートは前回取得したB2へ。
偵察をまわした結果、V1に天空が居るという事だったので20:04からそちらへ移動。
3MAPにロキ付きの防衛ラインがありましたが、問題なく突破。
20:09ER突入開始。
20:10制圧完了、防衛体制に。
そのまま攻守入れ替えて天空の攻めターンに入ったのですが、20:19にセレナイト追加。全軍居たらしい?
共闘チャットが出ていたとの話もあるのですが、結局セレナイトが天空を排除。
最初はセレナイト側の突入が散発的でなんとか抑えていたものの、3度目?のまとまった突撃で一気にロキを超えた所が制圧され、あっという間に占領されました。

080824せれ

うん、無理!


そのままB2に転戦。
無人だったので確保して偵察を。

20:45にB1にらぶせぴが居るとの情報が入ったので、軽い時に一度攻めてみようという話になりました。
が、先客にMRCが。
というかMRCが防衛していたところをらぶせぴが落としたのかな。
しばらくMRCを3MAPで戦闘していたのですがお互い譲らず。
21:01にはさらに冠追加との報告が。21:04さらに黒麺派兵追加。
わけがわからなくなって21:14にL2へ転戦。

暫協vsADPKだったのかな。割り込んで制圧。
Cvマスターを千石之墓同盟vsMRC戦のL1に送り込んだので、私もリンカーで援護、というか攪乱。
ちなみにFaは同盟枠外だったのでフリーでした。
ER内で走り回ってEMC見せびらかしたりしてたのだけど、効果があったのかどうなのか。
一回EMC通ってしまって誰も出てこないのが見られたので、脅威と見なされなくて放置されてたのかもしれません。

らちがあかないので21:55からV1に派兵変更。
黒麺派兵が四つ目を狙って防衛してたのかな。
WP超えEMCからブレイクに成功して、結果ダブルでした。


この軽さが今後も続くのかどうなのか。
そして地味同盟FASTの100週連続取得記録はどうなるのか。
個人的な有名人って大抵悪名だから、そういう面倒なのが居なくてよかったと再確認する今日この頃でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
