スポンサーサイト


8/10 L5防衛 vs らぶせぴ  五分で落城

今回も同盟枠でFa使用。
L5を防衛する事になっていたのですが、開始かららぶせぴさんコンニチワでした。
砦の構造の事もあるしこりゃもたないだろうなあとは思っていたのですが、最初の突撃でらんたな先生が後衛地帯でEMC。
こちらもEMCで返そうとしたら、まだリチャージ時間が経過しておらずニントモカントモ。
空白もエンペ近くでEMCして完全オワタ状態。
ここで報告中に落とされちゃったけど、せめてEMCリチャージまで逃げ回ればよかった。

攻守入れ替えて攻め。
確保状態からブレイクさせる事には成功したもののその後が続かず。
2PC側のAXで何度かERに入ってみたけどやたらと攻撃が痛かった。
らんたな先生には何度もリチャージされるわ、ガーディアン再建されるわ好き放題やられていました。
あとショックウェーブが1MAPに大量に設置されていました。
ご丁寧に不用意に飛んだりすると踏むようになっていて、とてもうざかった。
結局踏んだのは一度だけだけど、ルートが制限されてきつかったなあ。
SWばらまきは私も散々やりましたが、実際される身になるとは思わなかったw

21:20転戦。
L3を確保してC4青空へ派兵。
Faに所属していたメンバーも送ったけど私はお留守番でした。
L3にはCvと私が残ったわけですが、Cvのマスターが今週は宝が取れないという事で急遽Faで割る事に。
そこでFaメンバーをEMCで戻したのですが、丁度ロキを落としたところだったようでC4はそのままレースになってしまったようです。
仕方がないのでC1に派兵し、これを確保。
久しぶりにダブルになりました。


関係ないけど昨日のコードギアスの感想:
あーあ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
