スポンサーサイト


7/27 V3防衛 vs 青空、黒麺、らぶせぴ、MDW  落城

これと言って攻める相手が見あたらなかったのでスタートからV3を防衛する事に。
エンペ周りが薄いという事でエンペ裏に回りました。
その後青空、黒麺、らぶせぴ、ADPK、MDWなどなどきましたがエンペ裏はずっと平和。
3MAPで城主放置の平地戦を繰り広げていたようです。
あまりに平和だったので2PCでハンターを使って入り口に罠をばらまいたりしていました。
正直このSS一枚で全て終わりそうだったのですが

0817ひま

気がついたらこんな状況に

0827おわた

最後に残った黒麺撤収後の一瞬の気の緩みに乗じて、MDWがER後衛地帯でEMC。
あわててCvと紅魔がEMCして鎮圧しようとしたところに、戻ってきたらぶせぴが突撃。
エンペ前にSFAとSWが飛んでEMCされてしまいました。

時刻も21:30をまわっており、やむなく転戦。
B2確保でC1を派兵で取得しましたが、とても敗北感。
黒麺の全軍攻め?をしのいだだけにとても残念。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
