

9/24 L4防衛

今週ものんびり防衛しつつ資金貯め。
何処かしら来そうなものだったけど、偵察すらもほとんど来なかったなあ。
今週からAlvanobaとFairy taleのテコン2ギルドを投入。
稼働試験を行いました。

テコンの威力はすごいけど、いろいろ課題も残った感じ。
早く運用法を確立させていきたい所。

内容は追記に(ほとんど書く事も無いですが)
nova、Fa共に初陣という事で、今回は力試し。

まずFaがV5レースへ。
競争相手は是空、砂漠鷲、リンゴといったところ。
V5は大回りを余儀なくさせられる構造であり、多少スタートで遅れても余所の前衛が到達する前にERでEMCを完了させる事ができました。


<20:40:21> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Fairy tale] ギルドが占領しました
<20:43:10> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [世界に1/10000のリンゴ] ギルドが占領しました
<20:46:40> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [色即是空] ギルドが占領しました
<20:49:28> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Fairy tale] ギルドが占領しました
<20:54:04> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [- Desert Eagle -] ギルドが占領しました
<20:56:27> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Fairy tale] ギルドが占領しました
<20:59:48> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [裏神楽] ギルドが占領しました
<21:01:51> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Liberto Pixy] ギルドが占領しました
<21:04:07> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [裏神楽] ギルドが占領しました
<21:06:12> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Fairy tale] ギルドが占領しました


突入して落とせなかったのは一度だけ。
EDPは使用しませんでした。


感覚はある程度つかめてきたので、今度はV3に移動してTMと共に実際に守っている勢力相手に試す事に。
ぱるるが防衛中と聞いていたのですが、実際にERを守っていたのはSAYでした。しかしぱるるが3MAPで大暴れ、他勢力を排除していました。
どうにもラチがあかず、しばらくして撤退指示が出てFaTMはL4に戻りました。

入れ替えで、今度はnovaとnova収容のSSで再度V5へ派兵。
やはり終盤は本職レーサー達も本腰を入れていたようで、取得には至りませんでした。
入り口も当然詰まり、テコンの競争相手も複数居た模様。
それでもちゃんと最後確保している強豪レーサーアルマ亭に脱帽です。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
