

Rがきて

1回目 AX
2回目 休み
3回目 AX
4回目 Hプリ

という参加状況でした。
Hプリは75のD型でステスキルのふりなおしもしてないキャラなんですが、AXよりもよっぽど仕事になりました。


FAST結成当初から会議進行や対外交渉といった形で運営に参加してきましたが、この度お休みを頂くことにいたしました。
GGそのものは未定で、気が向いたら参加させて頂こうとは思いますが、ごく限定的なものになるかと思います。

自同盟で、他同盟で、敵として、味方として、GGを通してお世話になった皆様にはひとまず心よりお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。





とかなんとか言って数日後には元気で生体を飛び回る姿が確認されたりするのはROではよくあること。
ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
