

5/23 防衛 vsうみねこ vsりのせぴ

天空をうみねこが攻めているって情報が入ったので、割れた所で突撃。
アレ、中に誰もいませんよ。
うちが守ってた所にうみねこが攻めたらしい。何この入れ違い。
そんなわけでうみねこが来るのが確定だったので、のんびり防衛体制を作って迎撃。

今回のうみねこは突破力が高かった。
こっちがガーターラインに引きこもっていたからBDS主体で押してきたらしい。
何度も守護石前のラインを突破されました。
でも何故か守護石に到達するところでEMCで後ろの方に戻っていくという繰り返し。
正直遊ばれているのかと思いました。
後から聞いたら、シーソーを警戒して反対の守護石に人員を割いていたらしい。
にしたって何かしっくりこない。
うーん、こっちを引きずり出す戦法だったのだろうか。
にしても防衛ライン崩れた状態でそれはなあ。
こっちのマスターも頑張ってEMCで盛り返すべく動いてはいたけど・・・
うみねこ側の見解が知りたいところ。


21:30まで守った所でうみねこ撤退。ほっと一息ついて派遣を出した所でりのせぴが。
最初は1Gって報告だったのですが、二つの守護石を同時に攻めて来た事が判明。
あっという間に守護石両方壊されて、バリケばりばり食われて、もーだめだーという所でタイムアップ。
3バリ何本残ったんだw
ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
