

9/6 むしろ理想の違い

ちゃ、ちゃんと20時の開始時からGGやってたんだからね!
B1に居たのですが、りのせぴの偵察ぐらいしか来なかったようです。

その後はF4に転戦。
入り口にTPが来ていたけど、私は守護石横に居たので戦況はわからず。
IRCを聞く限り、守護石に向かわずに城門前のEMCから平地戦を目的にしてたのかなという印象でした。
そのうち黒麺が来たかもという報告があったと思ったら、視界の外からぞろぞろとお猿が。
くそう、少し離れた所でEMCされたようです。
こりゃアカンということで転戦指示。

その後はF3を占領した後にN4に派兵。
Albブレイク後に奥へと向かう足跡が見えたので追いかけるも追いつかず。
そのうち奥からやってきた味方と混ざってさっぱり。
味方だったのかなという気もしたけど、クローク状態でぐるぐる捜索。うーん、見つからないけどなんか気になる。
しゃーないのでマヤパに来てもらって捜索依頼。
キッチリ内部に隠れてました。
気のせいだと思わなくてよかった!

その後はB5とC4に派兵。
はるぽさんのギルドに一度B5を割られたりしてギリギリだったけど何とかげっつ。
別働隊も危ないながらもC4を獲得して久々の4つでした。

続きを読む

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
