スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/27 実はずっと天空戦?

二週間ずっと出張に行ってました。
そしてまた出張生活が始まります。
金土つくば、土日大阪(アパート)、月火水鹿児島、木金つくばです。
一応土日は自宅だからGGはでれるだろうけど、レポは更新できるかどうか。

さて今回のお話。
Fはりのせぴvs黒麺が予想されたため、N砦で大人しくしていることに。
開始しばらくしてから天空さんいらっしゃい。
20分ぐらい入り口でガデつよいげーをしていたのですが、後方でEMCを通され、そのまま第二守護石の方に走られたのでTMをそちらでEMC。
そしたら入り口がバタバタになって、あわあわしてる間に左右の守護石をほぼ同時に割られてあぼーん。
しかもバリケ戦まで出遅れるというおわた状態で、この状況をひっくり返すにはただ1つ、相手の本城に全軍で攻め込んでうやむやにするしか!

というわけで重い重いF2砦に。
いやほんと重すぎる。
第二守護石をさくっと割るも、第一で足止めを食らって押したり引いたり。
やや強引にエンペ周辺まで押し込んだ後もしばらく手こずるも、なんとかブレイクに成功。
なんとかバリケ戦には持ち込めたけど、バリケ前がまったく維持できない。
こりゃだめだという事で転戦。

てか天空LK大杉。
その後にN4だったかに派兵で行ったんだけど、砦前に居たらN1方面から大量のペコがドドドドドドドドドドと20匹ぐらい走ってきて何!?ここはアフリカのサバンナ!?って感じでした。
うん、流石にアフリカにもペコはいないな。

つーか愚痴というかもう泣き言なんだけど、重くて乱戦だとLK強すぎるんまじで。
むしろソニックブローが無理げーすぎました。射程1は伊達じゃない。あらぬ方向にフラフラしてる間に一分終わります/(^O^)\
ちくしょーなんとか対策立たないもんか。
BBが痛いなら反射すればいいじゃない、とV肩も考えたけど、反射でLKが死んだなんて聞いた事ないしな。
どうせ中規模なんかみんな貧乏でコートもしてないだろうし(←自分がそうだからと言って他人がそうとは限らない)脱衣とか破壊とかがいいのかなあ。そんな事してる間に死ぬと思うけど。
やっぱ教授か。ストーンカースしたりディスペルしたり。
頑張れ教授、教授頑張れ。

盛大に脱線したところで後半戦に。
といってもあんまりよく覚えてなかったり。
派遣に行くところ行くところ天空が居たような・・・
ラストをC4にかけてたのですが、天空とりのせぴが来て乙。

シングルでした。トホー

スポンサーサイト

9/6 むしろ理想の違い

ちゃ、ちゃんと20時の開始時からGGやってたんだからね!
B1に居たのですが、りのせぴの偵察ぐらいしか来なかったようです。

その後はF4に転戦。
入り口にTPが来ていたけど、私は守護石横に居たので戦況はわからず。
IRCを聞く限り、守護石に向かわずに城門前のEMCから平地戦を目的にしてたのかなという印象でした。
そのうち黒麺が来たかもという報告があったと思ったら、視界の外からぞろぞろとお猿が。
くそう、少し離れた所でEMCされたようです。
こりゃアカンということで転戦指示。

その後はF3を占領した後にN4に派兵。
Albブレイク後に奥へと向かう足跡が見えたので追いかけるも追いつかず。
そのうち奥からやってきた味方と混ざってさっぱり。
味方だったのかなという気もしたけど、クローク状態でぐるぐる捜索。うーん、見つからないけどなんか気になる。
しゃーないのでマヤパに来てもらって捜索依頼。
キッチリ内部に隠れてました。
気のせいだと思わなくてよかった!

その後はB5とC4に派兵。
はるぽさんのギルドに一度B5を割られたりしてギリギリだったけど何とかげっつ。
別働隊も危ないながらもC4を獲得して久々の4つでした。

続きを読む

8/30 AXで

V3:お猿に裏EMCされて落ちて、セレのぶっか氏に壊滅させられたところにEMC通されて落ちて。
N4:青冠を攻めて2バリを突破したところでうみねこが参戦、後ろから食われてぎゃぼー。
どうもこういう複数勢力に対峙したときの立ち回りがうちはうまくないぽ。
無理矢理間に割り込んで死ぬを繰り返してました。
青冠が撤収したところにささっとつけ込みたかったけど、うみねこに割られてしまったので撤収。

その後は適当に派兵。
最近はFE砦も競争が激しくて複数取れない事もあったけど、なんとかトリプルいけてヨカッタヨカッタ。

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。