

8/16 V1を守りました

流れは全部余所で出てると思うんで個人的な視点で簡単に。

序盤からV1防衛。
前回のレポは書いてないんですが、前回FAで取っていたため、城主として配置。
序盤から天空とCENがご来店。21時ぐらいから夢追いもご来店。
全部追い返して21:30ぐらいから派兵、4砦を狙ったのですが、ラスト五分でV1と派兵先のC4を天空に同時に食われてあぼーん。
あわやシングルのダブルでした。

きーくやしい!


悔しいついでに。
派兵時にぶっか氏一人に壊滅させられました。
/(^O^)\
ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
