スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒麺戦の動画もUPしてみたよ

何勘違いしていやがる、俺のターンはまだsy

下書きのままで公開するの忘れてた。これはひどい。


動画はちょくちょく作成していたのですが(レポに使っているSSは動画からキャプってる)あまりのPSの無さに恥ずかしくて公開は控えていました。
ですが今回の黒麺戦は私としては非常に楽しかったので、少しでもそれが伝わる事を祈りつつ晒します!
途中BMが切れてて「あああああああああ」とか、パイ連打して勢い余って闇水使ったりとか、真っ赤にほとばしる「スキル使用失敗」とか、何この羞恥プレイ。
あと2PCで鳥を動かしているのでたまに棒立ちしてます。
鳥はジョーク専門なんでホイールころころするだけなんだけど、たまにブラギに逃げられたりしてるんだよね。
課金料理もSとVを持っていたのに使うのを忘れていて、途中からSを食ったのみ。タハー。

まずは守護石戦。



超必死。
最後は物資が尽きかけていて、コンバとか数を確認しながら使っています。
BMのキーを忘れたんじゃないんだからね!
14:27で不自然に切れてる部分はIRCが写り込んでいたためカットしました。
この時IRCをしながら右上でクロークでもしてれば、守護石破壊に繋がるEMCを止めれたかもしれないのが残念。



バリケ戦。



2バリ前では主に雷鳥ゾーンの後ろに居ましたが、やはりMuCh戦の時のようにキッチリと体勢を整えれていません。
みーぬ先生曰く
決定打は42分のお猿の裏EMCですね。
との事ですが、2:20にお猿のEMCを止めるのに石投げでなくSBを使っていれば・・・っ!
せっかく・・・せっかくEDPが乗ってるのにいいいいい!
EMCを止めてあとは後方のマヤパの人に任せたつもりだったのですが、もっと追いかけるべきだったのかもしれません。
第三バリケも裏からの圧力がほとんど無い状況。こりゃ割れるわ。
TMの展開がもう少し早ければEMC時につぶせたのかもしれないけど、雲水氏が速すぎた。
ラストは座ったりしてますが、SP剤も補充できず毒瓶のストックも残り一本という状況でした。
正直燃え尽きた。

私がAXで出る時は、大抵ケチって毒瓶は3~5本程度、場合によっては一本も使わなかったりするのですが、今回は倉庫にあった25本全部消費しました。
このくらいやるとAX楽しいよ!楽しいよ!



もううんざりかもしれませんが、レポの方向性とバリケ越えについての追記をば


続きを読む

スポンサーサイト
ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。