

5/10 青冠渡り鳥 天空らぶせぴ 三つ巴x2

今月は余裕が無いので簡潔に。

F5に青冠が居るとの報告が入ったのでスタダで攻め。
渡り鳥と被ったけど共闘は無し。
20:07エンペリウム周辺確保。

その後はエンペを割らずに平地戦を展開。
黒麺vsLMCの第三ラウンドをやっていた事もあってか、とっても重かったです。
押し込まれたり押し返したりを繰り返していましたが、20:35に攻め手側がER内で複数GまとまってEMC。
そのままωに割られてしまいました。
バリケ無しで30分はまあ頑張った。

復帰戦をかけ、第三バリケ設置前にOneがERに潜り込んでEMCをかけるも排除された様子。
まあ普通に第三バリケを割って攻め込むも、ドライブ先生単騎にやられたらしい?

仕切直して20:49にOneでブレイク。
3バリケを出して防衛戦開始。
ただ、ちょっとだれてきた感もあったためか20:59撤収指示。

行き先はF3天空。
ばっちりらぶせぴと被りました/(^O^)\
ここでも共闘無しだけど、先程と比べて大分状況がよろしくない。
守護石二つ割れた所で転戦指示。


空き家のN4を確保して派遣タイム。
F3がからっぽになってたらしくて派兵したけど、お猿にやられて撤収。
それぞれの人数をぐるぐるまわしつつ、TMでV1、OneでV2、紅魔でV4を攻め。
V4はちょっと時間も相手もきつかったか。
N4V1V2のトリプルでした。
ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
