

9/13 V3犬猫青空黒麺派兵 V4冠MRCセレ派兵

いろいろ戦ったけど、やっぱり防衛しきれる感じがしないです。
こりゃまいったなあ・・・

MRCがちょっと強くなったように感じました。
正直前は勝ちが計算出来る相手だったけど、今は良い勝負かも。

天空もらぶせぴに落とされた後に落とし返したとか。
人数的にもセレ黒麺に並ぶようだし、ここも強くなった印象。

Ze+PA+MDWの破廉恥同盟も面白そうな勢力ですね。
もう少し人数を増やせば中堅上位クラスに上がってきそう?

黒麺はZeが抜けたもののまだまだ健在。セレは盤石。
この二つの優位はまだまだゆるがなさそう。


FASTは正念場か。

ちょっと気力が沸かないのでレポは無し。
代わりにグダグダと。

続きを読む

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
