

8/31 100週連続取得

100週連続取得をかけての記念の回でしたが、特に変わったイベント案もなく。
ふつーにあちこちで乱戦していました。
もう火曜日だし流れは省略して気になった事をいくつか。

・今週も軽かったです。
この軽さがデフォになるとしたら、それぞれの動きもそれに合わせていかないとですね。
あとコレまで通りにやっていると経費的な負担が凄まじく高いので、早晩に破綻しそう。
経費上限をかけたりはしたくないけど・・・うーん。

・L3平地戦
先客に犬猫が居たから共闘の申し込みをしたのだけど、返事が無かったので排除に動きました。
その後から来た冠がうちと犬猫の双方に共闘要請していたので、冠と共闘を結んだ上で改めてうちからも犬猫に共闘要請をしましたがやっぱりスルーでした。
まあ返事が無い限り目前の敵は殺すようにしてるから構わないけど、それでも返事が一言あると嬉しいよね。
あと冠犬猫共闘チャットが立ってて、ボイチャが多少混乱していました。

・L3ER攻略
序盤にV3で天空を攻めた時のが攻撃が痛かったような。
あとロキが普通に殴れる場所にあるとやっぱり楽ですね。



さて連続取得記録が100の大台に乗ったわけです。
毎週普通にGGを続けていたらたまたま100回まで続いただけで別に意識していない、とは皆言ってる事ですが、まあ99回で終わったら残念だなぐらいには意識してました。
今後がらりと活動方針が変わったりは無いと思いますが、100回達成したらお休みしようとか余所を覗いてこようとか言ってる人たちも居るみたいなんで、次回あたりいきなり宿無しになったりするかもです。

TMFAで組んだのが二年前の1月で、AlbSSが加わりFASTという名前になったのが確か3月。
途中AbiLodが加わって抜けたり、EF、Cv、WF、こもぐが加わり、Vbが固定傭兵になりと人の出入りはいろいろありましたが、大きな破綻無く2年半やってこれたのは構成員各員一人一人の努力あっての事だと思っています。
心より感謝!

続きを読む

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
