スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/19 B1防衛 vs GRM

「今回は方針どうするー?」「行く所も無いし2砦同時防衛スタートで、面白い勢力が来た方に動くとか?」「あーそれも面白そうだねー」
「それをやるからには完全に均等に戦力を割り振らないとできません!」「えーでもそれ大変だよ?」
「やるからにはしっかりやりましょう!」
って感じの会議を受けて、各ギルド間の戦力比を見直して望んだGGでした。
再編を担当してくれた子は死にかけてました。ナムナム。
私は特に仕事をしたわけではありませんでしたが、それでも始まる前からがっくり疲れた・・・

スタダからGRMがいらして、当初のもくろみはあっけなく崩れ去りましたが。

そんなわけでスタートからB1を全軍で防衛。
ロキが落ちてた時間が結構あったり、相手WIZがクランクまで走り込んで大魔法ぶっぱなしたりといった場面もあったものの、前回と比べたら安定して防衛をする事が出来ました。

GRM撤収後はL5に派遣が出ましたが、私はお留守番。
2PCで砦前監視をしつつ、メインのAXをエンペ横に置いていたのですが、ふと気づくと足跡がぺたぺたと・・・
急いで報告して追いかけたらアミダラ先生が出てきました。オソロシヤ。

終盤になってSFAマスタと空白マスター、あとHUNK先生と少数の手勢で奇襲をかけてきましたが、派遣先から一部を戻して撃退に成功。
あとはぼけーっと砦前で座っていました。
スポンサーサイト
ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。