スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L4攻め らぶせぴ、GRM V2見物 L5C4取得

最近の傾向としてVCは重そうだという話になったので、今回は目先を変えてL4GRMを攻める事に。
なお、今回からone'sfree willも同盟枠に加わったという事で、皆さんよろしくお願いします。(特に共闘時)

そんなわけで気楽にアサクロ。
5分前にL4前に来てみると、らぶせぴがぎっしり。
あちゃー攻め被っちゃったなとか思っていると、どうやら共闘を結べた様子。
同時に高台集合時に混乱が生じないよう、高台の右と左に分かれて集合するように申し出が来て流石だなあと感心。

スタダ時の庭の防衛ラインが厳しかったみたいで、マスターの死亡報告が出たりしたものの、それほど問題なく双方共に集合完了。
L4の3MAPは一本道のWP前とは異なり、それぞれ左右からスムーズに突撃できるので共闘には便利な砦ですね。

数回の突撃でWP周りが崩れ、ドンドン押し込んでSFAがブレイク。

080608L4_1



080608L4_2


内部が手薄なうちに攻略したかったものの、高台集合中に高台下からGRMに攻撃を受けて現場混乱。
いっそER内部の方が安全そうだという話になり、ロキが落ちたという報告があった辺りでなぜかまたぽけで割れる。何で?isoiso氏でもいた?

追記:
まったりぽけっとのマスターがEMC通したらしい。
アイタタタ

即座にSinfoniaが割り返し、ばっちり防衛体制完成。
GRMもしばらくはうちと小競り合いしていたものの、この辺りで撤収。

んでそれからはらぶせぴを攻めたのだけど・・・硬い。
途中、Sinが後ろでEMCして攻めてきたけど乗じる事はできず、混乱して突撃タイミングを失ったりして。
結局最後までロキも落とせなかった模様。

080608L4らぶせぴ



20:50からV2に転戦。
派兵中で少しは減ってるかと思ったけど、3MAPについたらERから黄色を主体に全色わらわら出てきた。なんじゃこりゃーって事で早々に撤収。
いや多分派兵で減ってたはずなんだけど・・・とんでもないものの片鱗を見た気分。

その後青空が防衛中、セレ派兵が攻め中のL5にお邪魔。

080608L5


一度セレに割られるもこちらで確保成功。

その後C4に派兵を出してL5C4のダブルでした


ちょっと追記

続きを読む

スポンサーサイト
ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。