スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/25 L3天空攻め失敗 B1MRC攻め CROWN+新犬猫

今回もアサクロ。

スタダよりL3天空攻め。
最近ちょくちょく攻めてるけど結局落とせておらず、今度こそって感じ。
攻め被りに青空。
献身つけたHiWIZがバリバリ魔法を降らせてきてだるかった。
そのまま20:20に一度ERへ突入したけど、さらに青空が攻めてきたためそちらの排除に。
20:26に2度目の突撃開始。

080525L3


20:30にWP周辺は制圧しつつありとの報告があるものの、その先が続かない。
さらに同36分にADPK及びCROWNが参戦。
CROWNとは共闘を結ぶも、ADPKの攻撃を受けつつではどうにも。
その後はさっぱり攻めきれず20:55撤収指示。

先週に引き続いてまたADPKかよ!


その後はMRC確保のB1へ。
一度の突撃で割らせて次の突撃で制圧に成功するも、アナウンスが敵を呼んでしまったらしく制圧完了の報告とほぼ同時にCROWN及び新犬猫が現れたとの情報が。
そのまま確保防衛戦開始。
とは言ってもこちらはまだ防衛体制が整っておらず、1~3段目で激しい白兵戦が繰り広げられました。

080525B1


特に今回CROWNはお猿とMyDearWorldの金チェイス二本立て。
乱戦状態ではチェイス対策も後手に回ってしまい、ことごとく裏EMCを決められます。
何度か落とされる覚悟をしつつも全て排除完了したのが21:30。
30分間もER内で押したり引いたりしてたのね。

その後はL2に派兵。
らぶせぴにうっかりL3を落とされた天空が攻めてきていたけど、なんとか耐えきり終了。
久々のダブルでした。


自分の動画を見返してみたら、ソドブレメルブレでのMBとグリムしかしてない。
これはむしろWSやるべきなのだろうか・・・
スポンサーサイト

5/18 vs 天空とかADPKとかセレ派兵とか

名古屋行ってきました。
大須はもっとPC屋を密集させて、一般の人たちと隔離して欲しいです。

そんなわけで遅刻して参戦。
L3の天空を攻めていた模様。
内容はあまり芳しくなかったようでしたが、私は庭のカットラインに配置されていたのでER内の状況はよく解らず。
L3庭は大昔にゾディアックの大群に攻められて必死で守った懐かしい思い出が。あの時の敵と味方でまだやってるの、どれくらい居るのかなあ・・・
ADPKが来たのを期に転戦。

MRCが守るV3へ。
セレの派兵が居たけどつぶし合い。
一回突入してみたらロキ二枚置いてありました。
ほどなくADPKがこっちにも来たので転戦。

次はCROWNの守るC4へ。
何故かここにもセレが居ました。そしてまたもやつぶし合い。

鯖状況的にこれ以上フラフラするとやばそうって事でV4を制圧。
B5に派兵してダブルげっつでした。

5/12 vs 新犬猫、CROWN、らぶせぴ他

今回は枠じゃなかったのでAXで。
でも貸しっぱなしの錐を回収し忘れてました。
仕方がないのでソドブレメルブレにタラ盾と裏切りだけで出撃。
普段はコレに錐とQHとアサダガとQBlと気分によってQドラウジーx2とか持ってるので、今回はとても重量に余裕があった。

放棄でV4を攻めるはずが、開始4分前に急遽V3を防衛する事に決定。
急いで配置について開始、ERに防衛ラインを敷くものの全然攻め手が来ない。
MRCとADPKが3MAPでつぶし合いをしていたらしい。
20:14 前衛全員に逆突指示。駆逐した後に偵察増強指示。
20:21 V1にポタメモ取得指示、同23分転戦指示
直後にななしマスターおよびSFAマスターがV3に来たとの報告。肩すかしな感じにしてしまいました。

V1は新犬猫確保。
20:28最初の突撃開始。
ロキ雷鳥にSWと献身が切れ目無くついてて面倒だった。
でもまー他にやる事も無いのでメルブレでガスガス殴る。
21:35辺りからロキが止まりだしてLPが出る。
凍結してたし、メルブレが効いてたんなら嬉しいなっと。
押し込んで各G共にER内EMC。新犬猫側も割に入っていたけど、ひつじがエンペ横でEMCしてブレイクに参加。割り勝ち。

防衛配置についたのですが、新犬猫は戻ってきてくれませんでした。

20:45でV4に転戦。
また新犬猫が確保していたようなのですが、黒麺、セレ、CROWNがごちゃごちゃ居てどーしたもんかという状況。
黒麺と共闘、他排除という指示だったのだけど、黒麺以外排除したところで「こちらは共闘受理していませんから。どっちにしろ転戦しますバイバーイ(意訳)」って言われて気まずい。
まあER攻めようかって所で新犬猫がブレイク。
どうせ新犬猫も転戦しただろうって事で一度ベース待機。

20:55、B2攻略指示。
CROWN城主、攻め天空+黒麺派兵だったのかな。
3MAPラストに天空が一杯いたけど双方とも衝突には消極的な感じ。
すみっこに座らせてIRC見たりサブPCで偵察動かしたりしてたら、LKが一人こっちに槍投げしてきてた。
そのままやられるのもシャクにさわったのでブレイク装備で数発殴りつつ、バッシュ連打でやられる。
バッシュつええよ馬鹿!LKとのタイマンはEDP使わないと勝てないけど、こんな所で使うのももったいないという貧乏根性でした。
でもって戻ってきてみたら天空は転戦したとの事。
21:08突撃開始。
突撃に先立ってクリエの子が入ってロキ落としてたらしい。ナイス。
そのまま一気になだれ込んで21:14制圧完了。

21:36にV4へAlb+TM派兵指示。が、指示が出た瞬間にV4が羊の偵察の子の手によって割れる。
急いで防衛ライン構築。
21:46にB2にSFA+名無しが来たとの報告。
が、直後にV4前にもSFA+名無しが。
どっちかは陽動と予想されたけど、とにかく守って出方を見る。
21:51 一度の突撃でV4が制圧され、派兵組はB2へ戻り。
B2のブレイクの隙を突かれる事が危惧されたけど、なんとか抑えて終了。
今週もシングルでした。


時間無いからあっさり済ませるつもりが、いつの間にかきっちり書いてた/(^O^)\

5/4 VCでフラフラ

VC鯖が軽くて快適だったけど、MRCと犬猫ぐらいしか居なくて、しかもどっちも追いかけると居なくなるししおしお。
BLばかりに集中しないで、もっとVC来いよーって感じです。
最後B5に派遣したけど、何故かレーサーに割られて大手派遣を呼び込んで乙\(^O^)/

今月は試験を控えてるので簡易で。

5/4 VC

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。