

2/10 V3防衛 vs 黒麺派兵、セレ派兵

今回ものんびりV3。
攻め手無しで20:30すぎぐらいから派兵開始・・・した直後に黒麺の派兵がコンニチワ。
急いで復帰を目指すものの、クロークで黒麺に近寄るとホムのボルト→ADSのコンボで近寄れないモード。
ホムの強さはマヤパ以上やでホンマ。

仕方がないので、3MAP終わりのWPの右側(崖下)からEDPグリムグリムグリ・・・Zzzz
なんてこった、睡眠鎧とかまいっちんぐ。
嫌がらせが功を奏したとは思えないけど、黒麺は程なく撤退。

その後はセレの派兵が来てたけど、ずっとER後方でサイト回してたのでどんな感じかわかりません。

ラスト30分はV2へ派兵。
少数でレース状態だったところを抑えた為、それほど苦労せずに防衛体制に移行。
またここでも後ろの方でサイトを回していたのだけど、なんか床のブロックが一瞬欠けたように見えたり。
たまにサイト回した瞬間に一瞬テクスチャがずれて見えたりするので、それかな?とも思ったのですが、どうも腑に落ちず。
そのうちちょっと離れた所でポワポワと青い光が・・・
「っなんっっかいる!」とか発言したのはご愛敬で。
てかずっと隠れて見られてたのかと思うと、ちょっとやな感じ。

そのうちらぶせぴにV2の状況を見られたとの報告が。
V2かV3のどっちか来そうだなあとは思っていたのですが、狙いはV2だった模様。
SFAマスタやら空白マスタやら飛んでくるように。
そんな中、58分にCvでブレイク。
一緒に派兵していたTMが砦前待機する前に割れてしまい、ヒヤヒヤしつつもなんとか防衛体制を整え、終了時間を待ったのですが、エンペ右側の方に足跡がペタペタと・・・
注意を呼びかけたもののEMCが通り、Sinが一杯\(^O^)/
急いでエンペ横に走ったのですが、すでに守るべきエンペリウムが無くなっていました。

冷や汗ものでしたが何とかダブルでした。

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
