

2/3 V3防衛 攻め手:CROWN  防衛成功

そろそろお財布が寂しくなってきたので、今週から防衛開始。
V3は堅い砦なんですけど好きじゃないんですよね、本当は。
ノピを使った場合の庭からERまでの近さによる、攻め側のEMCの回転率。
ER入り口からエンペ横に飛んでEMCが通った時のやばさ。
もっと人数が居れば解決なんですけどね。

幸いな事にスタダ攻め勢力は無し。
ただ、V4で天空vsらぶせぴvsCROWN戦が行われており、どこか一つはコチラに来てもおかしくない状況。
20分すぎ、CROWN来訪。
自分は奥の方に居たから解りませんが、入り口は何とかなってたみたい。

途中、IRCでエンペ周りの配置の確認の話題があったので確認に。
アレー?エンブレム読み込んでないけどどっかEMCしてる?
一瞬味方?とか思ったけど、んなわけない。
相変わらずチェックメイトは油断ならない。
即射程まで走って行ってSBr・・・したかったけどラグでなかなか動かず。
カウント8.5ぐらいでSBrが出た・・・・ように見えたけどEMCは止まらず、EMC完了。
即座にロアに持ち替えてEDPしてSB・・・したつもりだったけどEDPが発動してもSBがタゲれず。
その間に周りにいたクリエの人たちが排除してくれました。
自分、役にたってねえ=□○_

CROWN撤収後にL2へEFのみ派兵。
暫協、デザートイーグルが居て、1Gで確保は難しいと判断。
ヨク氏強すぎ。

その後B3へ派兵。
確保後にTMも応援に出すも、らぶせぴ派兵とセレ偵察、それとDEに突破されて確保されました。

ラストにC5のレースに行くも、一杯居すぎオワタ。

そんなわけでV3のみの取得となりました。


前回の追記について少々追記。

続きを読む

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
