

1/27 vs 天空 in V4  連敗

今回もアサクロで。

もう一度天空に再挑戦したいという要望が多かったので、スタダから天空の守るV4へ。
AlbとCvでWP超えEMCを行い、一気にいけたか!と思ったのですが・・・後が続かず殲滅されました。
その後はお互いに態勢を整え直して正面から激突。
死に戻りを見る感じ、削ってはいるのだろうけど・・・潰してる感じがしない。
WP周りでLPが出てロキを落としても、敵前衛を排除しきれずに続かない感じ。
羊マスターが頑張ってクランク辺りで何度かEMCを決めてくれたんだけど、つなげる事ができませんでした。
セレのエンペ横EMCにも乗じる事ができなかったなあ。
途中でブーンPを使って一気に突破作戦も試してみたけど、クランクにも一杯敵配置されてるじゃないですか。
一度WP周り制圧いけるか?って感じの場面もあったのですが、結局続きませんでした。

うん、力負け\(^O^)/


その後はV3空き巣とレースのV2を抑えつつ、C5レースが取れてトリプルでした。


ガチ勝負が続いている事もあり、経費がひどいです。
今年入って毒瓶が80本減ってるのは何故?/(^O^)\

攻城板が盛り上がってるのでちょっとだけ追記。

続きを読む


1/20 vs 天空 in V4 崩せず

今回もアサクロ。
スタートからV4天空攻め。
入り口を半壊させる辺りまではいくけど、その後が続かず。\(^O^)/
天空側も積極的にERから逆突を行ってきて、その度に被害が出ていた模様。
ERもWP周りにきっちり詰まっててキツカッター。
奥にさえ抜ければ生存率高かったようだけど。

開始一時間でCROWN確保のL5へ。
星降るが居たけど排除。
時を同じくしてセレが登場、共闘の申し込みがあったので受理している間に突撃。
一回で大分崩したものの、そのままセレに割られる。
CvでER内EMCを行い乱戦に持っていけそうだったけど、たとえ割ってもL5じゃその後を守りきれないって事ですっぱり転戦指示。

V2とB2のレースを抑えてダブルでした。

01/13 GG

今回はFA使用せず。AXで参戦。

序盤、本隊がB2を攻めている間にあちこち偵察。
EMCで戻った時の感じだと、やたら重かったみたい。

軽めだったV3へ転戦。
青空が確保していたところをブレイク。
が、すぐにらぶせぴが登場。
あっという間に押し込まれて割られて、ADPKとCHも来て乱戦。
そのままうちで割って、防衛体制整う前に押し込まれて、ネギに割られて、らぶせぴ側に確保されて終了。

天空派兵が確保していたL3に転戦。
ちょっと攻めた所で天空が割って放棄。
セレも来てたけど、本格的な突撃は無いまま転戦したぽい。

ラストにC2派兵。
こちらはAlmにやられたぽい。


なんつーか、うちってこんなに弱かったっけ?って感じでした。
らぶせぴとはもう勝負になってなかったです。
つω`)

1/6 B1取得

あけおめGGでした。

が、鬱日記になってるので内容は追記。

続きを読む

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
