スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/4 V3防衛 vs GRM

今回はV3防衛。
当初の噂通り、スタダからGRMさんがいらっしゃいました。
マーダラーとωが入り口封鎖して、蒼黒とPhがWP越えEMCで攻めるという方針だったのでしょうか。
厚いカットラインで徒歩での復帰は絶望的だったものの、ER自体はそれほど被害が出なかったようです。
ただ、PAのテコンマスタが度々裏まで抜けてきて、その対処に肝を冷やしました。
ただ、てっきりAXなどのアタッカーを詰め込んであるものだと思っていたのですが、先方のブログを読む限りは中身からっぽだったそうで・・・
途中からSFAマスタも参入してきて、その2人を徹底的にマークするようにしていました。

21:20ぐらいにGRMは撤退し余裕が出来たため、Albマスタと私で天空所持のV1へ。
初回は両者共に3MAPで落とされましたが、二度目のチャレンジで両ギルド共に3MAPでEMC。そのまま押し込んでER制圧しました。
ほぼ同じぐらいの時刻にTemple KnightsがV2を割っており、派兵中だった模様。
思った以上にあっさりと事が進んだ印象でした。

そんなわけでCATAさんとの体験は、V3攻略と防衛という大成功の形で終了しました。
次回からはまたライバル同士になると思いますが、また楽しい時間を共有したいものです。
スポンサーサイト
ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。