スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/23 GG B1防衛vsらぷせぴ→落城

今回はFa枠はお休み。久々にアサクロで出陣。

B1防衛。
序盤は平穏そのもの。
しかし常に黒麺の偵察が出入りしており、多少の不安があったもののAlbを派兵。こちらは首尾よくC2を落としてその後CATAに落とされて戻ってきた模様。

21時ごろ、TMとWFに派兵指示。
一瞬の隙を突かれました。
両マスターがベースに戻ったところで、らぶせぴマスター陣がB1に。
やばい感じはしていたのですが、私は持ち場の高台から離れる訳にもいかずにセレのLKやらリンカーの相手をしつつ。

そのうち名無しが2MAPEMC、SWが3MAPEMCの報告が。
派兵部隊への撤収指示はすでに出ており、すぐにWFが2MAPラストでEMC、3MAPへ攻撃開始。
3MAPは駆逐するもERは二段目まで制圧されている状況で、そのまま平地戦。
HUNKのチェイスEMCに続いてSWのEMCがエンペ周りで決まって割られました。

その後の奪回戦はロキを落とすところまではいいけど後が続かず。LPもロキもお互い不発しまくってた感じ。
35分にはC1転戦、GRMのωが確保中の所に殴り込んで制圧。


名無しの最初のEMCから落城まで9分。
ここまであっさり落ちるとは。
派兵指示が出た2分後で、城内の各配置が混乱していたのも確かですが、純粋に向こうの機動力にやられた感じです。
あの重さの中、よくもまああんなに動けるものだと感心。
こちらの攻めはどうにもまずかった印象。足並み揃わず、無理に揃えようとして無為に時間を費やして回復されつつ。

C2は非常に軽く、鬱憤をぶつけてきました。
操作した通りに動くって最高だね。

続きを読む

スポンサーサイト

9/16 GG B1防衛

今日ものんびりB1防衛。
てか参加人数が少なくてギリギリ防衛。
前半はGRMが攻めてきていましたが、チェイス処理もきっちり出来ていたようでなんとか撃退。

そんな状況だったので、順番にマスターだけ出してEMCしたらすぐ戻ってこいって感じの派兵をやってました。
私も20:50~21:10までC4少数レース、V1黒麺派兵vs猫と月夜、L1PEC、L2KSGやらCATAやら混戦やら見て回ったけど、結局EMCはすることなく帰還。

終盤のV2、V5も見たけど、レーサーも大分数が減ってきた感じ。
V5でAlbが落としたのに合わせて入って、ERでEMCを行うものの終了1分前に落城。状況把握に時間とられたり、ラグで飛ぶの失敗してる間にジャンプ先を次々と余所のテコンで埋められたりと、余計な時間を取られすぎたのが悔やまれる。

やっぱり全体的に人数減少傾向なのかしらん。
その割に超重力は直りませんね。
鯖じゃなくてガンホーの回線の問題らしいけど、帯域を今度はRO2に食われてるのだろうか。

9/9GG B2放棄B1移住

B2を防衛しているとB1落城のテロップが。
セレが黒麺を落としたとの事で、あわよくば頂こうって事でB1に派兵。
21時でセレが放棄したため、そのまま占拠。
数秒遅かったら黒麺にやられてた。

その後も黒麺の派兵をセレがおっぱらってくれたりしつつ。
終盤にFaでB2を制圧するも、黒麺が食い逃げSPK両ギルドを派兵してきて、リセットする間もなく制圧されて終わり。
ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。