スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0826GG vs 黒麺  B1落城

とうとう黒麺 with MLに落とされました。
今週は対チェイスPTも組んでいただけに無念。

その後はL4確保して放棄して、B2天空で3Sと攻め被って撤退して、V3攻めて攻めきれず、B4確保。
その後B3→C4と派兵。
B4,C4の2砦取得となりました。

続きを読む

スポンサーサイト

8/19 B1防衛 vs 黒麺、CATA、SFA名無し

今週もSFAマスタとMLマスタにやられまくりました。
何で落ちてないのか不思議。

まあ、防衛でも楽しめるってのはある意味理想かもしらん。

8/12 V3 vs GRM, B1vs 黒麺

一度更新が止まるとなかなか書き出せませんコンバンワ。

Faは久々の枠外だったのでAXで出陣。
直前までうたた寝していてテンション低ぅ・・・ってのをエンドレス海馬社長は大変なものを粉砕!玉砕!大喝采ー!で無理矢理奮い立たせて参戦しました。おかげで動画がえらいことに。

スタダでV3CATAへ。
ほとんどCATAとは戦う事なく、ずっと攻めかぶりのGRMとやりあってました。
そのうちB1放棄の報が入り転戦。

B1はほぼ空き家で問題なく制圧。
犬猫黒麺CATAと派兵が来た様子だったけど、ずっとエンペ横でサイト回していたためER内EMCを決めていたMLしか見てません。
MLには4回ぐらいER内EMCをされたのだろうか。
不協和音が不発しまくってた事もありますが、素直にMLマスターの腕を褒めておく所でしょう。
いかんせん重くて動けないのと、外でつぶし合いしてるのとで問題なく排除に成功。

派兵は頑張って本城合わせてトリプル成功。
最後の数分に本城を空けすぎたとの批判もあるけど、敵対勢力も無くマスターも戻してあった事だし、機動力と兵力を有効に使えたと言って良いかと。
ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。