

6/24 V3攻略 vs 天空

序盤は先週落としたB4を防衛しつつ様子見。
青空と庭で遊びつつ偵察。
L2にCATAという報告が入ったのでそちらへ。が、入れ違いになり空き家。
放棄してV3の天空攻め。
少しずつ前衛を削ってLPが出て、とか思ってたら急に天空勢が居なくなった。
天空側のブログを見るとV4のGRMの援軍に向かったとか。
別に大して削られなかったけどーV3とかいらないしー、みたいな?って感じのレポばっかりで、勝ったんだか勝ちを譲られたのだかわからん。
その後L2のABFDに派兵、もぎとって2砦でした。

6/17 B1攻略戦 vs CATA、犬猫、fantasy

スタダでCATA攻め。
確保に成功し防衛するも、21時すぎに犬猫とfantasy追加。
fantasyにかき回されて犬猫の突破を許す。
HDが割った後に2度ほど突入をかけてそれなりに押し込むも、時間がおしていたためC1転戦。
C1は競争が激しかったため、青空確保のB4に転戦、攻略。

前半がめっさ軽くて楽しかったです。

以下追記

続きを読む

6/10 V3攻略 vs NYAR Rolg

Albの速攻が決まってそのままER内乱戦、ブレイク。
その一言で終わってしまいそうな一戦でした。
詳しくはあるぼろぐで動画みてください。

防衛中デザートイーグルが何度か来て怖かったぐらい?

6/3 vs L4 天空、 vs V1 GRM、  vs C1 ADPK、 L1派兵

噂の天空GRM連合を見物しにL4攻め。重くて動けない上に幻影につつかれて撤収。
どうせなのでV1GRM攻め。何度かいい形を作るものの攻めきれず。
時間もおしていたのでC1を確保していたADPKを攻め、割らせた後に制圧することに成功。
派兵先としてレース状態だったV1を確保。
2砦となりました。

続きを読む

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
