

5/27 C4攻略 vs Rolg

先週B1を落とされてしまったので攻め。
RolgがC4庭L字で防衛しているという事だったので、久々に平地戦を楽しみに訪問。
崩した所をisoiso氏にさらわれたり、セレが来て混乱したりしつつ、Albで確保。
個人的には良いとこなし。=□○
収容してた人たちにはホント申し訳ない。

続きを読む


B1落城 vs犬猫 V2確保

今回は用事があって私はお休み。

犬猫に落とされた後、同盟回しで商業値落としされてCATAに確保されたとの事。
落ちた事は別にかまわないけど、大分動きが悪かったらしいというのが心配。
一部雰囲気悪いらしいというのも懸念材料。

まあようやく枷も外れた事だし、しばらくはのんびり楽しみたい所。

5/13 B1防衛 Vs CATA


遅くなったので簡潔に。
スタダでCATAが来るも、無事ERでの布陣に成功。
その後も一度だけEMCの間に押し込まれたりしたものの、危なげなく撃退成功。
その後派兵をV2に出すも、ラスト一分でデザートイーグルの無双な子に割られて取得失敗。

5/6 B1防衛、L2確保

今回はB1が平和だったため、ガンガン派兵が出てました。
組み合わせを変えて4回編成しなおしたのかな。
その度にB1の防衛配置も再編成してたので、手間ではありましたがいい練習になったかも。
綱渡りではありましたが、L2確保で2砦となりました。
詳しい流れはあるぼろぐと狸さんとこを見てもらうとして、個人的なレポを追記に。

続きを読む

B1防衛 B4確保するもセレにかき回されて取得ならず

タイトル通りです。
あとはAlb→Cvへの城主交代したりとか。
金チェイスホントにだるいわー
ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
