

2/25 B1防衛vsあんこそば、L5派兵vsPAK

城板で放棄攻めが見たいって書いて貰ったけど、今週もB1防衛です。
お金無いっすスンマセン。
各同盟で資金関係に通じてる人なら判ると思うけど、本当に資金繰りが厳しい時代になりました。
どれくらい厳しいかっていうと、資金貯めるつもりで防衛してたら、一ヶ月経ったら何故か減っていたぐらいに厳しい。
宝の内容を時代にあわせて変更してくれればいいのに・・・・

まあ、内容。
開始しばらくしてからあんこそばご来店。
前衛が何人か抜けてきたり、ER入り口にLP貼られたりするものの、大きく崩れる事はなく撃退。

撤退後にAlbとTMをL5派遣に出し、FAEFMLはお留守番。私もお留守番。
途中で派遣の交代を計画していたけど、本城に偵察がひっきりなしに来ているのと、L5がそのまま行けそうな気配だったこと、代替地が見つからなかったことでそのまま続行。
PAK側は確保状態だったので、割った直後のダッシュに乗じるためにラスト数分はAlbマスターと共に砦前待機。
<21:57:53> 砦 [Luina Guild 5]を [Laboratory] ギルドが占領しました
ラスト二分で取ってこいとか無理いいい!
3MAPでEMCしたかったけど、時間が無いので一か八かERへ。
動けないまま死にました、スンマセン。
その直後に時間切れ。

お疲れ様でしたー。
ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
