スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/25 B1防衛vsNYAR(七草)同盟、C2派兵→取得

結局前回の書きそびれてしまった。
B1防衛vsセレ派兵。跳び蹴りが魂消しまくってくれた以外には特に問題なし。
派兵でCげっつ。

さて今回もB1防衛。傭兵さんとしてVbさん、鮭さん、SFAさん、Cvさん雇用。
今週のお客さんはNYAR同盟。BLAmb系の傭兵がついていたとの事で結構な人数でした。
ヒヤリとする場面もあったものの、防衛成功。
ラストはSFAさんをC2に派兵し取得、2砦となりました。

続きを読む

スポンサーサイト

3/11 B1防衛vsGT-R、犬猫派兵追加

先週落されそうになったことが大々的に知られてしまい、ある蛇リベンジか他の所の襲撃が予想された今回のGG。
今回はGTRさんがスタートからのご来店でした。
こちらもいつものVbさん鮭さんに加えて、SFAさんを雇用して態勢を整えていたのだけど、さっくり落されました。
その後再奪還して落されて再々奪還して終了。
なんとか確保で終われて良かったと、冷や汗もののGGでした。

以下追記に

続きを読む

3/4 B1防衛vsある蛇、V5派兵失敗

MLさんが体験を終えて、陣容的に一気に寂しくなったFAST同盟。
今週はVbさん、鮭さんに加えてFDさんLRさんにも来て頂き、ようやく形になった感じ。
内容はB1防衛、スタートからある蛇さんご来店。
二度ぐらい落ちるのを覚悟しましたが、なんとか凌ぎきりました。
派兵はV5。歯車がうまく回ってなかった印象。取得失敗。


以下追記に

続きを読む

2/25 B1防衛vsあんこそば、L5派兵vsPAK

城板で放棄攻めが見たいって書いて貰ったけど、今週もB1防衛です。
お金無いっすスンマセン。
各同盟で資金関係に通じてる人なら判ると思うけど、本当に資金繰りが厳しい時代になりました。
どれくらい厳しいかっていうと、資金貯めるつもりで防衛してたら、一ヶ月経ったら何故か減っていたぐらいに厳しい。
宝の内容を時代にあわせて変更してくれればいいのに・・・・

まあ、内容。
開始しばらくしてからあんこそばご来店。
前衛が何人か抜けてきたり、ER入り口にLP貼られたりするものの、大きく崩れる事はなく撃退。

撤退後にAlbとTMをL5派遣に出し、FAEFMLはお留守番。私もお留守番。
途中で派遣の交代を計画していたけど、本城に偵察がひっきりなしに来ているのと、L5がそのまま行けそうな気配だったこと、代替地が見つからなかったことでそのまま続行。
PAK側は確保状態だったので、割った直後のダッシュに乗じるためにラスト数分はAlbマスターと共に砦前待機。
<21:57:53> 砦 [Luina Guild 5]を [Laboratory] ギルドが占領しました
ラスト二分で取ってこいとか無理いいい!
3MAPでEMCしたかったけど、時間が無いので一か八かERへ。
動けないまま死にました、スンマセン。
その直後に時間切れ。

お疲れ様でしたー。
ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。