スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V3防衛 対七草、セレ派兵、 B3派兵 対七草、犬猫

V3防衛。傭兵にVbさん、いつもお世話になってます。
七草の攻めは耐えるも、その後のセレ派兵中にセレテコンとカリスマにエンペ横でEMCを許す。
それらは排除するもセレの金ゴキチェイスAにEMCを決められ落城。何故か落したのはアルマ亭。
スタダに成功しERの制圧に成功するも、またもAにチェイスEMCを決められ落城。
まもなくセレの派兵交代時間となり撤収、その後我々で確保。

落ち着いた所でB3に派兵。
防衛七草、攻め犬猫派兵に割り込む。
一度落すもラスト3分が守りきれず。

詳細は追記

続きを読む

スポンサーサイト

1/21 V3防衛

目に見えて更新がだらしなくなってきました。
一週間前のレポなので完結に。

スタートよりV3防衛。
スタダ勢力は無かったので、早めの時間から派兵。
その隙を肉うどんに突かれて割られる。
本当にあそこはやっかい。
うちみたいな弱小いじめてないで、もっと強い所行ってくれればいいのに。
せっかくあげた商業値がまた下がって、これで防衛期間がマタ伸びるよタハー。

しかも割られた隙を天空に突かれて、さらにもう一度割られる。
その後すぐに取り戻すものの、コンチクショーって事で天空確保中のC5に派兵、押し込んだらCATAの派兵も来てゴタゴタになりつつ、なんとか取得。

久々の2砦でした。


SSが牛角、EFがすき家のエンブレムをつけていたら、なにやら肉同盟とか名前を付けられてしまった模様。
ちなみにうちも吉野家エンブレムがあります。
まあ何でもいいのだけど、もうちょっと他に呼び名があるだろw

1/14 V3防衛 vsあんこそば

今話題のMs、Hr、NFG、パラノイアからなる新同盟から宣戦布告を受けていたため、気合い入れてV3防衛スタート。
が、スタート前から新同盟の他にあんこそば、幻天PA、ADPKといった豪華メンバーがずらり。
「V3オワタ」とか「最終回乙」などのセリフが飛び交うものの、こんな目算もありました。「どうせこのメンツだと共闘しないし、つぶし合って終わり?」

開始10分後、あんこそばを残して他の勢力は撤退。
あんこからの攻撃を30分ほど受けるものの、問題なく防衛。
今週も鯖が重かった。
設置系スキルは出るのに、動けない、回復は出ない、同期落ちする。
鐘の全盛期とまったく同じような鯖状況でした。
3年たっても進歩無しとはある意味すごい事。

ちょろちょろ来る敵をあしらいつつ、L2に派兵を出すも失敗。
今週もV3のみでした。

あちこちで書かれているけど、デフレでさっぱりお金がたまりませんね。
半端なインフレ対策よりも、精錬を潰した事が効果が大きかったという事でしょうか。

1/7 V3防衛 対Rolg、セレ派兵、あんこそば他

今週からEFさんが正式同盟。今後ともよろしくお願いします。

当初の予定ではV3放棄だったものの、予想外にお客様がいらしていたので防衛に切り替え。
Rolg、黒蛇他が居た模様。
Rolgが3MAPを制圧し、15~20分で黒蛇撤退、入れ替わりにCATA派兵が登場。
Rolgはずっと3MAPで小競り合いをしていたようで、まとまった突入はほとんど無し。
WP越えスクリーム、ジョークとLPが主でした。
アルマ亭に一度WP越えEMCを貰うも、その場で蒸発。
設置系スキルの出が非常に良く、そのわりに鯖が重いというコンディションも手伝って、破綻無く防衛。

20:50ぐらいにセレ派兵が現われRolg駆逐、20:59突入開始。
突撃圧力が流石大手。しかしなんとかしのぎました。
が、突入の間にランカーテコンマスターが単身エンペ横まで突破、ただしEMCはせず、ぺちぺちエンペを叩いてました。
阿修羅も何発も耐えられたようで、冷や汗。
21:10セレ撤収。
CATAも21:14撤収。

落ち着いた所で補給の話をしていると、21:16に突然SFAの突入が。
遅れてAmbも登場。
21:30あんこそば撤収。

他にもNPのisoiso氏や[]なども何度か来たものの、危なげなく排除成功。不協和音万歳。


21:42からL3に派兵。
肉うどんとの割り合いに負け、2砦取得はならず。


千客万来の弥生式防衛でした。

12/31 レースレース

大晦日GG
人数が少なかったので、適当にレースしてました。
V4でSFAとガチになったのが面白かったです。
C4→V5→C5→C1→V4→V3らすい。
ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。