スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/26 B2CATA、L5CROWN


傭兵にVierblattさんとParanoiaさん、あと個人が少々。頭巾氏が味方だったのは個人的には初かもしれない。
今回は普段とは違う派手な事してみようって事でB2のCATA攻め。
スタダは完璧に止められ、3MAP集合するも後ろから削られ、EMCリチャージも1MAPで何度も落され、ERは人がぎっしりで無理。
いやほんと無理。遊撃に人数が割けるのは強いとシミジミ。
久しぶりのBだったけど、重力のひどさにこれまたシミジミ。

B3に転戦するも空家。つまらんので放棄。

L5CROWNに侵攻。前回はRolgいたし、しきり直しの意味も含めて。
確保状態だったので、ガンガン突入かけて割らせる事に成功。
EMCマスタ砦前待機で必勝パターンだったはずが、非情にも鯖キャン。
完全に防衛体制が整ったERに再度突撃。
前衛削ってロキ落してLP張って押し込んで奥でEMCさせて手薄になったところでこちらもER内EMCして一気に崩して制圧。
その後もしのいで確保となりました。


以下追記

続きを読む

スポンサーサイト

11/19 C2vsCROWN、あんこそば他、L1レース確保

 一週間おいちゃったので簡潔に。
傭兵はVierblattさん。
スタダC2CROWN攻め。
攻め被りにRolg。ER前にほぼ同時に到着して、FASTが先行してロキ及びWP周辺を壊滅させ、LP展開するも後が続かず。
Rolgが突入して突破、乱戦になったところを天空のisoiso氏がブレイク。
復帰戦は機動力を生かしてウチが制圧。
アナウンスを聞いてADPKとあんこその他が来てたらしい。外でつぶし合いしつつ、チェイスマスターとか嫌なのばっかりERに入ってくるとか。
最終的に残ったのはあんこそば。
何度かの突撃を耐えてたのだけど、EMCに丁度突撃を重ねられ、WIZ陣のLPが消えてそのまま壊滅。
あんこ側ではEMCタイミング計ったって言われてるけど、この時補給のために1~2分遅れてます。タハー
何度か押し込むものの、時間的に厳しかったため、L1のレースに参戦。
テコンでさっくり割って終了。

ほんとあんこそばには負けまくり。
ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。