

11/12 L4vs祭り落城再取得、C5派兵失敗

先週、先々週とグダグダにされた鯖落ち現象は解消されたようですね。
代わりにオブジェクトの不発が増えてるらしいけど、まあ落ちるよりはマシ。
しかしガンホーとしては確証が持てなかった模様で、まき戻りするかもGGという事で、イマイチ士気が上がらないままスタートしたGGでした。

序盤は鯖の様子見。
どこかしら来るかと思ったけど、どっこも来ません。

ところが、開始50分ぐらいしてから祭り同盟が現われ、一気に制圧されました。奪還を計るも、割り逃げされてそのまま確保という非常に煮え切らない結果に。

21:15ぐらいからC5の夕暮れに派兵。
ERで熾烈な平地戦を行っていた所、終了1~2分前にSneak Attackが現われて、夕暮れとウチが疲弊した隙をついてエンペブレイク。
美味しい所だけさらわれました。


なんつーか、いいとこ無しでした。

以下追記

続きを読む


11/6 巻戻り祭り。C帖10冊取得

ひどい鯖落ちに見舞われた先週のGGでしたが、今週はその原因を探るために巻戻り前提の特別ルールでのGGでした。
忍者スキルの火炎陣が原因というのがもっぱらの噂ですが、さてはて。

巻戻り前提、取得砦一個につきC帖10冊というルールで、同盟をばらしてG単位での参加が多い中、FASTはFdさんVbさんをという豪華傭兵を加えての参戦でした。
だってギルドごとなんてつまんないじゃん。
V1→鯖落ち→B4→鯖落ち→L2→PR怖すぎ→V3→鯖落ち→L1→時間切れ。
V3は鯖落ちしてからWPが復活しなかったので、そのまま取得となりました。

数を頼りに「ウラー!」って感じで突っ込みまくった感じでしたが、それぞれ楽しめた模様。
テコンの動きやすい砦が続いたので、EMCもそれなりに回っていたのではないでしょうか。
ここ二ヶ月弱の雌伏のストレスを発散して、次回以降は冷静かつアクティブに動けるといいなあ。


詳細は追記に


続きを読む

ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
