スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/3 C2防衛。対鯖残影チェイス。敗北

数日前から心配されていたように、やっぱりGG当日もログインゲー。
状況に不安があったので、出だしは前回取ったC2で様子見をする事に。

最初らーめんが来たとの報告もあったのだけど、実際に攻めてくる事はなく、無事開始。
暇そうだったのでVに派兵する事になったのだけど、蝶を使った人がことごとく鯖キャン。
こりゃダメダという事でC2防衛に専念する事に。

20:26にPRのマスターチャンプドリス来襲。
20:36にSymのマスターチェイサーHUNK来襲。
それ以外に4Bやらぷらち氏やら単発のがぼつぼつと。
ドリス氏は何度かの突入で来なくなったものの、HUNK氏はその後も延々と潜入を試みてきました。
こちらは延々とモグラ叩き。
チェイスにまともに狙われたのははじめてだったので、良い経験になったねとか言っていたのですが。

21:43 エバーグリーンのランカーテコンマスターが進入、時を同じくしてHUNK氏も進入。
今まで来なかったランカーテコンにちょっと気を取られる。
この時阿修羅がERに一人しかおらず、少し戻して欲しいとの指示がでる。
私はメインのアサクロで庭を周回、サブPCのリンカーはERに座らせておいたのだけど、ふとサブPCの画面を見たら足跡が。
急いでオープンでチェイスが居る旨を呼びかけ、後を追いかけるも、エンペリウム横でSymにEMCを許す。
しかしやはり鯖キャンの影響があったようで、実際に呼び出されてきたのはチャンプ、HiWIZ、バーサクLK、あと1~2名居たかどうか。
とにかくWIZ殴りつつ自分にカウプをかけたりしていたのだけど、さっくりとバーサクLKに割られる。

<21:46:32> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Sinfonia] ギルドが占領しました


この時点で鯖キャン多数。
なんとかERまで押し込むものの、第三のギルドに割られる。

<21:50:42> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [宣伝専用] ギルドが占領しました

再度しきり直しで走るものの、ROMにER内EMCを許す。
この時点で転戦の話が出るも、53分にC2ER内でSSでEMC。
が、焦りやら重さやらでほとんど崩せないまま壊滅。

<21:58:46> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Road of Moon] ギルドが占領しました

急いでV1に転戦。
ロキも無く、10分あれば戦力を整えてなんとかなったかもしれないけど、いかんせん残り3分とか。着いた人からガンガン突っ込み、何人かはエンペリウムを殴るもののタイムアップ。

結果は宿無しでした。


はじめてチェイスにやられたけど、やっかいなものですね。
一時間四十五分しのいで、最後の最後にやられるとか悔しい限り。
派兵にも行けなくて、偵察狩りにダラダラ1~4MAPに人が分散しちゃって、それが敗因かなあ・・・
スポンサーサイト
ブログ内検索
マビノギスキル
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。